限界JAM'Sのつぶやき。

Mrs.GREEN APPLEを愛する日々。 ミセスを通じて感じたことを ただただあるがままに綴ってます。

忘却バッテリーOP曲「ライラック」Mrs.GREEN APPLE オンエアされた〜〜〜!!!

昨日公開された
ライラックMV teaser photo #03

 

手がもっくんっぽく見えるけど

どうなんだろ?どうなんだろーーー?😍💓

 

 

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

 

 

というわけで

4/9(火)24:00

忘却バッテリー初回O.A!!!!

 

 

忘却バッテリー公式で

ノンクレジットオープニング公開された!

 

 

 

 

 

 

んきゃーーーーー😍💓

ライラック良い!

良すぎる!!😭💓💓

 

 

 

イントロで鳥肌ぶわぁぁぁ

 

ってなった酔っ払い

 

 

ギター弾けない民でも

このイントロのギターが

激ヤバなのは分かる😂

 

これ作っちゃう大森先生も

弾きこなしちゃう若様も

スゴすぎる…

 

あとイントロの元貴のブレスね!

なになになに!もう!!!🥲✨️

 

イントロだけで神曲😇

 

 

昨日めちゃくちゃ眠かったはずなのに

ライラックに興奮して

寝れなかった…ww

 

 

MAPPA CHANNELの方の

ノンクレジットオープニング動画だと

字幕ONにしたら歌詞出るよー😆🙌🏻💕

 

 

アニメもおもしろかった〜〜〜!!

どんな展開になっていくのか楽しみ目がハート

 

 

スポーツ系だからと

最初あまり興味もってなかった娘(小4)も

観てみたらおもしろかった!とチュー

要圭くんにめちゃ笑ってたスター

 

娘の推し声優さんの梶裕貴さんも出てるしね飛び出すハート