限界JAM'Sのつぶやき。

Mrs.GREEN APPLEを愛する日々。 ミセスを通じて感じたことを ただただあるがままに綴ってます。

「大森元貴の好きなとこ詰め合わせ特盛パック」だったスイッチインタビュー

Eテレ「スイッチインタビュー」所感

 

入江くーーーーん😭💓

JAM'S視点で良い質問を沢山してくれて

ありがとぉぉぉぉーーーー😭💓

 

ライブ映像もたくさん流してくれて

まさかのFrenchまで流れて…!

 

めっちゃ良い番組だった…!!

 

なんか今日 自分の中で

ふと考えてたことのヒントになるような話を

もっくんがしてくれてて

すごく気持ちがクリアになった…!!✨️✨️

 

 

 

視線がちょっと上になる時の

きゅるんきゅるんのまつ毛から

目が離せなかった…酔っ払い

 

 

視覚も聴覚も

脳の情報処理も忙しくて

濃密すぎる30分だった…照れ

 

 

もっくんの一言一言が尊くて…

 

っていうか30分とは思えないほど

濃密だった…!!!

 

これは録画鬼リピ案件だ…!

 

 

 

 

 

 

表現者としてソロ活動じゃなく

あえて「バンド」である理由。

 

Mrs. GREEN APPLEで居てくれることが

当然すぎて、なんでバンドなのかって

あえて考えたことなかったけど

 

元々ソロでもデビューできるほど

レコード会社から注目されていた逸材だったのに

あえてバンドでデビューし、

バンドであり続けている理由。

 

それを改めて今日

もっくんの言葉で聴いた時の

このなんとも形容しがたい気持ち。

 

思わず「うわぁ…」って声漏れたもん😂

 

もう言葉で表現できない…

 

尊い」としか言えない😭💓💓

 

楽しいこと ×3

悲しいこと ÷3

 

って…😭✨️

 

ずっとずっと、そんな3人を見てたい🥲✨️

 

 

 

 

 

 

「乗り越えてない、

やり過ごしてるだけ」

 

これがまさに

Mrs. GREEN APPLEの楽曲が放つ

エネルギーそのものだよね。

 

やり過ごす時間に

そっと寄り添ってくれる楽曲たち。

 

乗り越える ではなく

気を紛らわす っていうのが

人生の本質を捉えていて、

本当に凄い…。

 

 

 

 

 

 

(喉の調子が良くない日だととしても)

「その日にしか歌えない歌がある」

 

大森元貴の人生観が垣間見える言葉。

 

「良い/悪い」や「失敗/成功」という

二元論でジャッジするのではなく

 

「どんな“今”も尊いもの」だと

感じているからこそ

出てくる言葉だなぁと思ったし、

 

その感覚にハッとさせられた。