限界JAM'Sのつぶやき。

Mrs.GREEN APPLEを愛する日々。 ミセスを通じて感じたことを ただただあるがままに綴ってます。

Mrs.GREEN APPLE×NiziU【The Performance】セトリ&レポPick UP🍏🌈

テレビ朝日開局65周年記念「The Performance」

2024 年4 月12 日(金)・13 日(土)

伝説となった
Mrs.GREEN APPLENiziUのツーマンLIVE飛び出すハート
 

私はお留守番組だったので

写真や参戦者さんのレポをPICK UP歩く

Day1の集合写真うさぎのぬいぐるみ

もっくん、なんともい~いお顔してらっしゃる…🤍

推しが幸せそうで幸せ🤍

 

なんとNiziUのHEARTLISで

大森元貴がラスサビから登場して

一緒に踊るというサプライズもーーーー!!!

☝️この画像の破壊力強すぎて

見た瞬間、時止まった。

元貴かわいすぎるやろ...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

Day1セトリ

 

ひやぁぁぁぁぁああああああ

ビジュ!!!!ビジュ!!!!!

 

Day2セトリ変わってる!!!

セトリやば過ぎて鳥肌立った笑い泣き笑い泣き

 

しかも点描の唄

NiziUとコラボだなんてーーーーー!!!!

衝撃的!!!!!

点描がセトリに入ってるだけで衝撃なのに!!

 

なんと!!

ボーカルラインの

リクちゃんミイヒちゃんニナちゃんと

点描歌ったんだってーー!!

 

なにそれ鳥肌立つ😭😭😭

 

ダンスホールもNiziUコラボだったって!

うわーーーー😭😭😭

 

お願いします運営様

お留守番組にも救いの手を…!!!

どうかどうか映像化を🙇🙇🙇😭

 

 

 

Day2もビジュ大優勝しすぎてる🏆😭💓

 

 

ネックレスGIVENCHYのコレかな🤍

メンズでこれ似合っちゃうの流石すぎる💎

 

 

 

WithUさんたちのレポを

たくさんXで読んだんだけどさ😭✨

 

ミセスの音楽に感動し

ミセスの人柄を知って

ミセス大好きになってるの見て

とても誇らしい気持ち…😭✨

 

JAM'Sで良かったと思わせてくれるよね、

いつも本当に😭✨

 

 

ここからは

素敵なレポPick UPさせてくださいスター

 

 

もっくんのMCで

NiziUちゃんたち号泣してたらしい😭✨

 

☝️あんたほんまええ男やなぁ、元貴よ…

 

 

 

 

 

☝️このメッセージからのケセラセラはエグいて😭

そりゃみんな泣くて😭

 

 

 

 

☝️って言いながらNiziU1曲目の

メキュハピの手の振り付けしてたんだって元貴😭

優男すぎてみんな惚れたやろコレ…😭✨

 

 

あぁあこれもヤバい泣く😭

 

シェアしたいWithUさんの

レポがありすぎて

Xのリポスト祭が止まらない…

 

 

 

 

 

☝️ちょwww笑ったwww

WithUさんわざわざ青リンゴ持参してくれて

ありがとう🤣🤣🤣🤣

 

 

☝️NiziUちゃん1日目のMC。

JAM'Sとミセスへのお心遣い😭💓

優しい😭かわいい😭優しい😭

 

 

☝️男子を煽る大森元貴のバンドマンみに萌える

 

 

元々NiziUは曲も好きで

メンバー可愛くて好感しかなかったけど

WithUさんたちのレポ見てて

ますますNiziU好きになっちゃった🥰

 

 

青リンゴもってる🍏😍

マヤちゃんとミイヒちゃん

可愛すぎぃぃ🤦‍♀️大天使👼💕

 

私の推しは

ミイヒちゃん・マヤちゃん・マユカちゃん🌈

リクちゃんの歌声も好き💓

 

 

えっ、この体勢で歌ったんですか?😂

まさかのナハトムジー

この体勢で歌唱してたらしいよ笑い泣き

変わらぬ美声だったらしいよ笑い泣き

喉と体の仕組みどうなってん?笑い泣き

 

 

 

 

 

そして昨日の

もっくんのREPORTーーーーー😭💓💓

(ファンクラブ内のブログ)

 

泣いたーーーーー😭💓💓

 

お留守番組の気持ち伝わってる…😭💓💓

 

歓喜すぎるよーーーーー😭💓

 

ありがとうありがとうありがとう!!!!

😭💓😭💓😭💓😭💓