限界JAM'Sのつぶやき。

Mrs.GREEN APPLEを愛する日々。 ミセスを通じて感じたことを ただただあるがままに綴ってます。

Mrs.GREEN APPLE「ライラック」配信リリース!! 【感想と考察】

 

👇ライラック フル初聴のワイ

 

最高すぎて何も言えねえ…

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

最後なんなんですか…😭😭😭😭

 

最高すぎるってえええええ

 

 

僕は僕自身を

愛してる

 

愛せてる。

 

あああああああああぁぁぁ😭😭😭😭

 

ミセスの楽曲を

時系列で全部聴いてきて

今の大森元貴が歌う

「愛せてる」はやばい😭😭😭😭😭😭

 

 

 

割に合わない疵も

認めてあげようぜ

僕は僕自身を愛してる

愛せてる。

 

 

「疵」の意味調べて震えた😭

 

 

自分の「欠点」さえも包括した上での

「愛せてる。」なんだよ…

 

ちょっと全人類ライラック聴こうぜぐすん

 

 

 

誰かに愛されたい

(part of me/2022年)

私はきっと愛されてる

(Feeling/2023年)

僕は僕自身を愛してる

愛せてる。

(ライラック/2024年)

 

うおおおおおおおぉぉぉぉ😭😭

この軌跡をたどるだけで泣ける....

 

 

 

 

今日親友と話してて

ここ5~6年自分と向き合ってきた

深い内省期間のこと振り返ってて。

 

あんなに自己否定ばかりだった私が

自分への愛がこんなにも満ちてるんだと

改めて体感した日だったのよ。

 

だからこそ

 

「僕は僕自身を愛してる

 

愛せてる。」

 

が、

私にとっても

自分ゴト過ぎてヤバい😭✨️✨️

 

 

 

過ぎてゆくんだ今日も

この寿命の通りに

限りある数字が減るように

美しい数字が増えるように

 

 

限りある数字=寿命

美しい数字=年齢

 

って捉えたとしたら

年を重ねることへの「美しさ」を

感じることができる。

 

40年間生きてきた自分尊い

増えた「美しさ」を感じる。

こんな角度から自己肯定できるとは…

大森さん、ありがとう😭

 

ってかこの歌詞

天才すぎてもはや恐ろしい...チーン

 

 

影が痛い

価値なんか無い

僕だけ独りのような

夜が嫌い

君が嫌い

優しくなれない僕です

光が痛い

希望なんか嫌い

僕だけ置いてけぼりのような

夜が嫌い

一人が怖い

我儘が拗れた美徳

 

Cメロのここ

憂いを帯びた

大森元貴っぽさ全開の歌詞

なんだけど、

 

拍が3.3.7 になっててさ。

 

337拍子といえば「応援団」!

 

この胸がギュっとなる気持ちさえ

「ミセス流 応援歌」 として

音で表現してくれたのかなぁって😭✨️

 

 

主人公の候補

くらいに自分を思っていたのに

名前も無い役のような

スピンオフも作れないような

 

大森元貴

主人公街道まっしぐらに

見えるけど

 

こんなふうに思っちゃう気持ちも

言語化できてしまうのか…

 

才能を発揮出来なかった前世でもあって

その前世の記憶があるのか…?!😂

 

「もっと早くデビューしたかった」って

インタビューで言ってたから

 

そういう悶々としてた10代の頃の

気持ちなのかなぁ

 

たしかに私も10代のときは

自分が人生の主役だって

思えてなかったわ。

 

40歳の今は

「この世界はダンスホール」💃

「私が主役のダンスホール」💃

っていうマインドだけどw

 

ライラック

青春真っ只中世代にも

私たち世代にも

幅広く刺さる青春ソングだね。

 

凄いや…!

 

 

☝️前にもっくんがストーリーに上げてた

コーラス積みすぎ問題って

ライラックだったんかな?ほんわか

 

 

☝️昨日からリピが止まらない!!

 

本日22:00 ライラックMV解禁!!楽しみ〜〜〜〜!!

 

 

今日はJAM'S大忙しよw

 

NiJiUとの対バンLIVE Day1の日だし

お留守番組も忙しくて

 

20:00からのMステ生出演

21:30からEテレのスイッチインタビュー

22:00からMV解禁

 

この時間めっちゃ多忙www

 

ああ〜なんて素敵な日だラブ

幸せな多忙だわ〜〜〜ラブ