限界JAM'Sのつぶやき。

Mrs.GREEN APPLEを愛する日々。 ミセスを通じて感じたことを ただただあるがままに綴ってます。

Mrs. GREEN APPLE「ライラック」MV公開!!【感想とプチ考察】

4/12(金)のJAM'Sは大忙しだったニコニコ

 

20:55 Mステ ライラック初披露

21:30 Eテレスイッチインタビュー(大森元貴×入江陵介)

22:00 ライラックMV公開

 

というわけで

ワクワクで待ち焦がれた

ライラックMVがこちら!!

 

<初見の私の第一声>

待って....

(放心状態)

 

まままままさかの一人二役?!

 

と思ったら

二役どころじゃなくて

 

え?

 

ええ?

 

ええ?

 

ええ?

 

って何度も声出たwwwww

 

最後いっぱい出てきた時

ちょっと待ってwwwって

声出して笑った🤣🤣🤣🤣

 

予想外にもほどがあるMV!!!!!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

ティーザーPhotoで

この手はもっくんだな?!

ということは先生役!!!?と予想はしてたが

 

まさかの生徒役で出てきてビックリ!!!

 

授業中に全力歌唱する元貴www

隣の席の大森くんに注意する女子になりたかった人生

 

そしたら先生も、もっくん!!!

やっぱり先生だった!!

一人二役は想定外!!!

 

ほんで

このもっくん可愛過ぎなよだれ

(みんなココ好きでしょ、リピートしたでしょw)

 

2番からは

さらに予想外の展開になってゆく。

 

カフェ店員もとき

このお店を一人で切り盛りするオーナーなのかな〜ほんわか

こんな店員さんいたら毎日通ってしまうよね昇天

 

整備士もとき

実在のアーティストもときからは

想像のつかない職種なので新鮮w

 

 

Cメロの憂いを帯びた表現のシーン

ここ良すぎてスクショ祭になったww

 

 

 

 

目がバキバキの保育士もとき

 

昭和のアニメに出てきそうな魚屋もとき

 

一瞬白目になるカフェ店員もとき

 

癖しかないアパレル店員もとき

 

 

ほんで全員集合したかと思ったら

バキバキのイケメン元貴出てきて

「愛せてる。」はズルいて!!よだれ飛び出すハート

 

 

この涼ちゃん可愛すぎチュー

 

 

 


 

 

 

 

変わったとこに鳥居あるなぁと気になって

調べてみたら木更津の鳥居崎海浜公園⛩

橋と鳥居の位置的にここっぽい気がする!

 

 

 

黒板の日付がちゃんとMV解禁日になってる😳

 

あと日直の名前

荒井(アライ)

叶楽(トラク?)

 

ライ・ラク → ライラック??

 

昨日4/14(日)から

YouTubeの急上昇1位になってる〜〜!!

おめでとうラブ