限界JAM'Sのつぶやき。

Mrs.GREEN APPLEを愛する日々。 ミセスを通じて感じたことを ただただあるがままに綴ってます。

Mrs.GREEN APPLEまさかの新曲発表!!映画「ディア・ファミリー」 主題歌に書き下ろし新曲「Dear」

5日前にライラックのMV解禁されて

大盛り上がり真っ只中のなか

 

 

 

なんと

次の新曲発表の情報が!!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

しかも映画主題歌!!

 

 

2017年

映画『笑う招き猫』

主題歌:どこかで日は昇る

 

 

 

 

2018年

映画『青夏 きみに恋した30日

主題歌:青と夏

 

 

 

2022年

映画『ラーゲリより愛を込めて』

主題歌:Soranji

 

 

 

 

2024年

映画『サイレントラブ』

主題歌:ナハトムジー

 

 

 

 

に続いて

5作目となる映画主題歌!!

 

 

映画「ディア・ファミリー」

主題歌:Dear

 

映画の予告映像で

主題歌の一部が解禁された!!

 

 

 

 

 

公式からの情報よりも

映画の公式と

朝の情報番組での情報解禁が先だったので

 

まさかの新曲発表という

急なサプライズ発表に

朝からJAM’Sは大騒ぎでしたwww

 

 

「ディア・ファミリー」は

心臓疾患を持った娘を救うため、

医療の世界とは無縁な町工場の経営者でありながら、

人工心臓の開発に挑んだ

家族の実話を元に描くヒューマンドラマ。

 

とのことで、

主演は大泉洋さん。

 

(紅白でのコラボ歌唱が

まさか伏線になっていたとはww)

 

 

 

今朝

THE TIMEで流れてた映像で

歌詞の一節が紹介されてて

 

「左胸の鼓動を感じてる

右の胸で明日を夢見てる」

 

 

…..やっっっっっっっっば

 

この歌詞だけで鳥肌立った。

心が震えて、涙が出た。

 

大森元貴が紡ぐ言葉のエネルギー

凄すぎる….

 

って絶句したよね。

 

 

 

今回の楽曲提供に対しての

ミセスのコメント映像も出ました!

 

 

でね。

 

この情報解禁後に

もっくんがファンクラブの

MOMENTでコメント出したのよ。

 

(※MOMENTとは

FCサイトで閲覧できる

インスタのストーリーみたいなやつ。)

 

 

FC内のコンテンツだから

内容を直接は書けないけど。

 

 

それを読んだワイは

胸がキュっとなったんよ🥲

 

 

国民的アーティストになって

たくさんの人に楽曲が届いてるという状況は

ずっと望んでいたことだけど

 

そうなると色んなオファーがあって

色んなところから求められて

リリースのタイミングも

自分の一存では決められないもんね。

 

産み落とした子たち

ひとつひとつの楽曲を大切にしたいし

されたいよね。

 

消費されたくない気持ちと

大衆に届けたい気持ち

 

もっくんが先日

雑誌のインタビューで

「戦いが始まった」

というような表現してたのって

こういう内面の葛藤のことでもあるのかな。

 

と感じたよ。

 

 

 

彼から紡がれる詞と音を

大切に大切に受け取っていきたいなと

改めて思った。

 

 

ちなみにFC入ってなくて

入ろうか迷っている人は

ぜひぜひぜひ入会をオススメします!!!

 

先述したMOMENTや

REPORT(ブログみたいなもの)で

 

メンバーがFCだから言えることを

アウトプットしてくれています。

 

 

もっくんがXで

「FC入ってなくてもJAM’Sだよ」って

公言してくれてるので

もちろんFCに入ることが正義!

ではないんだけど

 

ミセスの楽曲の世界を

もっと深く感じたいな〜とか

大森元貴のメッセージの本質を

もっと受け取りたいな〜と

感じている人には

全力でおすすめします

 

 

新曲Dear

フル解禁が楽しみだね!



 

あと

 

ホワイトラウンジの映画はいつ?

バベルの塔はいつ?

もっくんのニュージーランドでのお仕事なんだったん?

 

とかまだまだ解禁されていない

気になる情報がたくさん待ってる

 

 

まだまだミセスとのワクワクは続くチュー飛び出すハート