限界JAM'Sのつぶやき。

Mrs.GREEN APPLEを愛する日々。 ミセスを通じて感じたことを ただただあるがままに綴ってます。

Mrs.GREEN APPLE×NiziUコラボ動画♡かわいいの大渋滞🌈🍏大森元貴×ミイヒ対バン裏話!!

ちょっとちょっとちょっと!!!

また可愛いのきたんだけどwwwww

 

 

🍏Mrs.GREEN APPLENiziU飛び出すハート
 

 

 

もうもうもう!!!

すべての瞬間が可愛すぎて

スクショ止まらなかったよラブラブラブラブ

 

 

☝️始まる前の

ほげぇ( ᐙ )っと棒立ちしてんの

かわいいwwwwww

 

☝️

表情管理が現役アイドルばりに

完璧すぎます大森先生wwwwww

 

ニッコニコで踊ってるかと思いきや

途中キメ顔も入れてくるのは

もうK-POPアイドルなのよwww

 

☝️最後の🙏も可愛い😂💓

 

 

こっちは

ミセス公式の方で上がってる

ライラック コラボver

 

なんじゃこりゃあああああ酔っ払い

かわいいの大渋滞😂💓💓💓💓

☝️もっくんの両隣が

推しのミイヒちゃんとマユカちゃんなのも

わたし的に激アツ😍🔥🔥

推しと推しと推し😍💓💓💓

 

☝️最初の棒立ちミセスかわいい😂💓💓

 

もっくんのX

 

ハッシュタグわろたwww

 

🌈NiziU 10人目のメンバー 🌈

モトキ 27歳

リードボーカル、サブダンサー

 

笑笑

 

 

下矢印やっぱり表情管理が話題になってるwww

 

 

なんとあの伝説のLIVE

The Performanceが放送決定笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかも地上波までーーーーー😭💓💓 

ありがとうありがとうありがとうーーーーーー😭💓💓

 

 いま虹プロ観返してるから

このライブでNiziU観たら

きっと泣いちゃう😭💓💓

 

テレ朝さん本当にありがとうございます(土下寝)

 どうかどうかノーカットで放送おねがいします!! 

MCもカットせず全て放送おねがいします!!

 有料コンテンツにしてもらっても全然買います!!

 おねがいします!!!(土下寝)

 

 

NiZiUちゃんがさっき公式でインライしててね!

 

ミイヒちゃんが

今インライでしてくれた

対バンの裏話😍💓

 

ミイヒちゃんが

大森さんの縦眉毛好きって

言っちゃったもんだから

 

点描のリハで

アイコンタクトの時に

途中から縦眉で笑かしてくるようになって

大変だったらしいwww

 

 

あんな可愛い笑顔見ちゃったら

何回も笑かしたくなるよな酔っ払い

 

みいひたん赤ちゃんみたいだもんハイハイ

赤ちゃん笑ってくれたら

何回もいないいないばぁしちゃうのと同じでww

 

みいひたんめちゃくちゃ可愛くて

何度もやってしまうよな

気持ちわかるよ、大森さん笑

 

 

 

 

別の話題だけどこちらもUPしとくスター

 

Nex tone award というやつで

もっくんが「私は最強」の

作詞作曲者として受賞してるんだけど

 

 

 

☝️

この画像って

MOMENTのアイコンの全身ver.では?😍

 

うわーアイコンの写真めっちゃ好きだから

全身ver.で見れて嬉しい😍😍😍

 

 

冒頭の全力笑顔ダンスニキとの

ギャップがエグいwwwwww

 

かっこよすぎて震える泣くうさぎ

 

 

 

 

ちなみにちょっと主の話題だけど

 

主はミセス縛りで

ひとりカラオケに行くのが趣味です🎤

 

月2〜4くらい行ってるw

 

 

今日、初ライラック歌った💜

初にしては頑張った👏

 

今日調子よくて楽しかった🥰

 

・ナハトムジー

・Soranji

・Feeling

ダンスホール

気持ちよく歌えた♥️

 

・Soranjiは原キーとキー上げ試して

+1が1番自分に合ってた︎👍🏻 ̖́-

+2もいけるけどかなりエネルギー使うw

原キーだと女子はAメロ低くて歌いにくいよね

 

 

・Attitudeはなかなか90点台いかない🥲